復縁する事に成功!1%でも復縁するコツも伝授!

復縁

 

復縁したいな
そう考えて、

 

  • y氏と同じ趣味をガチでやった
  • ファションやお化粧の勉強て容姿up
  • y氏を知っている共通知り合いと複数友達になる

 

などの努力を続けました。
その結果として、

 

  • 話せる関係になる
  • LINEブロック解除
  • 友達としての差しで飲みに行けた

などの結果を出す事に成功した。
次に目指すべき事は本丸の復縁である

 

復縁で求められもの!待つこと笑

待つこと

 

ようやく話せる関係になれても、復縁を切り出すのは得策ではない。
なぜなら、y氏には今付き合っている彼女がいる。
私も付き合っている彼氏が存在する。

 

お互いに付き合っている人がいるのでこの、関係が維持出来ていてもおかしくない。

 

交際中の相手に対して、告白は非常識です。
なのでここではあくまで、友達以上恋人未満のような信頼関係を構築するのに努める事にしました。

 

そして、彼女の次には私がいるよ!
みたいなno2のポジションを確保するのです。

 

そして、彼女と別れるまでひたすら待ちます。
彼女の悪口は絶対に言ってはいけません。

 

あくまで、良き理解を貫くのです。

 

そのまま結婚してしまったら?

 

なんて質問をされた事があります。

 

カップルとして成立して結婚まで行く人ってそんなにいません。
なので、別れる前提で動いています。

 

それでも結婚してしまったら?

 

その時は、すっぱり諦めます。
そんな感じでいました。

 

そして、

 

私の思惑通り別れが起きたのです。
その時は1番の理解者としていました!

 

 

私の仮彼氏との悩みを打ち解ける

 

y氏はフリーとなりました。
しかし、私には仮染めの彼氏と付き合っています。
この彼氏と別れないとy氏と復縁が叶いません。

 

なので、y氏には、彼氏と上手くいっていない悩みを打ち解けます。
yは真剣に考えてアドバイスをくれました。

 

そして、y氏が「それなら復縁しない?」みたいな流れなるように繰り返し、飲みにいきました。

 

何度も飲みに行くとで、本物の彼女、彼氏みたいな関係に周りから思われる程になりました。

 

y氏から、

 

もう一度付き合お!

 

っていう一言聞き、翌日に仮彼氏と別れました。

 

 

そして、

 

長い月日を経て復縁する事に成功したのです!

 

 

めちゃくちゃ長かった。
付き合ってからも、嫌いになることは無く、むしろもっと好きになってしまった。

 

彼はこっそりゲームの練習をしていて、私の以前好きだったゲームにも付き合ってくれてる。

 

復縁はプライドが傷つけられたからだと思っていたけれど、やっぱり好きになってたみたい。

 

y氏も

 

お前本当に変わったよな。
心から好きになった!

 

と言われるまでになりました。

 

ここまでして復縁する価値はあったと思います。

 

復縁アドバイスメモ

復縁アドバイス

 

・復縁は運命だと思わない。自分が意図的にすると思えば出来る!
・復縁は諦めなければ出来るが、新しい彼氏を探す方が何倍も楽だと思う
・復縁は並大抵の努力ではない。復縁相手の趣味を知る。そして、その人以上に詳しくなる努力をする。
・お互い知っていて交流のある友人は必ずいた方が良い
・男は可愛い子が大好き。なので別れた時よりも可愛くなるように努める!

 

必要な事はたくさんあるだろうけど、上記の事は極めて重要だと感じました。
なので、本当に復縁を意識しているならこの点を重点に考えると良いんじゃないかって思います。

inserted by FC2 system