復縁は不要じゃない?代わりにイケメン彼氏作れば良いのでは??

 

友達にもしかしてた復縁したいかもしれないで相談しました。
友達は真剣に相談やアドバイスに乗ってくれましたが結婚するとこういうことになります。

 

一方的に振られてしまったからプライドが傷ついてるだけじゃない?

 

こういった場合でももし復縁できてもすぐにまた別れてしまうからわざわざ復縁する必要ってないんじゃないかな。

 

って言われたのです。

 

確かにそういった思いは一理あるかもしれません。
彼から告白されて好きでもなり彼氏とデートを繰り返すことが苦になった。
そして私から降るならまだしもなぜか一方的に振られてしまった。
この 事実が私のプライドを傷つけているのかもしれない。
その友人の言ったことはあながち間違いではないと思ったのです。

 

好きなタイプじゃなかったんでしょ?
ならきっとそうだよ。

 

それなら今度合コンがあるから一緒に行こう。
別に復縁じゃなくて新しい彼氏を見つけたでいいじゃん。
そうしたらそんなことどうでもよくなったりするかもよ。

 

復縁じゃなきゃダメなんですか?
イケメン彼氏を新しくを見つけるじゃだめなの?

 

そう言われた時にもしかしたら新しい彼氏を見つけられればどうでも良くなるかもしれない。
そう思って新しい彼氏を見つける恋活をしたのです。

 

新しい彼氏を求めて旅に出る!

 

私は面食いなので友達もかっこいい男性ばかりを集めて合コンや友達の紹介などをしてくれます。

 

友達も私の好みをよくわかっているので私好みの人をよく紹介してくれて前の元カレよりもイケメンばかり揃えてくれます。
その時話していて楽しいですし好みも会います。

 

試しに二人でデートなどすることも何度もしたのですが別れた瞬間に元彼の事を思い出してしまいます。

 

あいつだったらこうしてくれるのになみたいな風に思ってしまうのです。

 

こういった悩みをまた友達に打ち明けると、

 

その気持ち分かるわー
だけどきっと美化されているだけだよ。
思い出って現実の時よりも良くなって覚えていることが多いから。
だから思ってるほどいいことではないしいざ付き合ってもその思い出より劣化してる可能性はすごいあると思う。
よく、子供の時に食べた食べ物で忘れられない物ってあるじゃん?
それを10年後に食べてみても思ったほどの感動を得られないみたいな事ってない ?
それと同じだよ。

 

私もその意見に納得した。

 

なので、イケメンと新しく交際をスタートしました。

 

交際後も忘れらない元カレ(Y氏)

忘れられない彼氏

 

元カレをイケメンという人もいたが、私の好きなタイプと違った。
そして、今付き合っているのは私好みのイケメンです。

 

インドアな部分もありながら、たまにバーベキューも楽しむタイプ。
共通の趣味もあぅたりして、話していて楽しかった。

 

けど、何か違うなって思ってしまうのです。
Y氏に新しい彼女が出来たと噂で聞いた。

 

滅茶苦茶ショックだった!!

 

立ち直れなかった。
そしてやはり思った。

 

振られてプライドが傷ついただけかもしれない。
それならそれでもいい。
だけれど、このまま振られぱなっしの状態は嫌だ。
復縁して、思いを再確認したい。

 

こう思い、復縁計画を準備したのでした。

inserted by FC2 system